忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アニメータ 日々のこと
プロフィール
HN:
ヒトシキ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/01
職業:
アニメータ
趣味:
モーターサイクル
自己紹介:
小さなスタジオで、アニメの原画などを描いてます

どうぞよろしく
リンク
当サイトはリンク超フリーです バナーはまだないです
カウンター
アクセス解析
2024年09月20日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月14日 (Wed)
会社帰りに道に迷った・・・
吉祥寺、国分寺間を一時間バイクでさまよえるって言うのは、記録的だと思う。

いや、早い段階で気付いてましたけどね。
六番目のやつを頼りにしてたんですけど、ぼくのやつはどうにも不甲斐ない。

もしくは、ぼくの周囲の時空が歪んでたんでしょう。
いや、きっとそうに違いない(そんなわけない)



なんかアニメの原画集が欲しいけど、あんまりいいのってないよね。
電脳コイルみたいがいいけど・・・けいおんのなんかはどうだろう

拍手[0回]

PR
2010年04月13日 (Tue)
今年は寒気と暖気の中が悪いですね。
うーん・・・なんか調子悪くなりそう(といって、実際になったりはしない)


この間の宇多丸のウィークエンドシャッフルが面白かった。
やむなし ってとこね(笑)
こーいう光るセンスが実力。
あなただけのドラえもんになるわ、とかね(ちがうか・・・)

けいおん!! クオリティ、すごかったなぁ。
ちょっと感動。

さぁ、今日は暖かいのでバイクです。
そーいえばいつの間にか、メータ読みで走行距離一万㌔超えてたよ。
気付かなかった・・・

因みに、弟の初めての愛車(しかも新車)の一万㌔を刻んでやったのは、ぼくです(最低)


拍手[0回]

2010年04月03日 (Sat)
昨日は小金井公園(わりと有名らしい)に花見に行ってきました。
花を見るというだけで、わざわざ平日の真昼間に外に出て酒飲もう飯食おう騒ぎましょうだなんて、きっと皆さん、よほどのアンチ・エコロジー思想な方たちに違いない。

過激派だね(ジョークですよ)

いや、まぁ、そう言いつつぼくも花見っちゃってるわけですが、昨年会社の社長に誘われてから、やっとこヒトシキの辞書にも 花見 という言葉が載ったところでございまして。

といっても、花なんてまともに見ませんね(実際、誰も見てない)。
大体、花ってのはなんだってあんな鮮やかに色付いちゃうかね。そうじゃなければ、あんなふうに人間に集られることも無いのに。




種の繁栄のために、虫に花粉を運んでもらいたいんだよってさ、そんな人任せな話ってないだろ(いや、虫任せな?)

拍手[0回]

2010年03月28日 (Sun)
中古で買った本が面白かったりすると、著者に申し訳なくなるよね
違法に動画をUPなんてバツだし、観るのもよくないのは当然として、古本屋ってのも、実際どうかなって思う・・・



なんて、それは偽善、一瞬のギルティー



一冊分の印税を著者に届けたり、ぼくはしないし(印税って発行部数に応じて出るものだしね)
そもそも、面白いと思わなければそんなこと考えもしないっていう・・・


個人レベルで見るとさ、安さってやっぱり魅力的じゃなくて?(笑)

拍手[0回]

2010年03月24日 (Wed)
ぼくはコンビニの中華まんが好きで、よく買うのですが、蒸しあがってませんと言われることが多々あります。
最初から準備してないこともありますよね。

この間なんかは、あんまん下さいと言ったら、えぇ、ぼくは特にあんまんが好きですが、すいません、これ賞味期限が切れてしまってるので、販売できないんですと言われました・・・まぁ別にいいんですが(もちろん、だったら最初から置いとくなよ、ということも含めて)、あろうことかその店員、肉まんならありますよ。とか言っちゃったりして・・・いやいや、あんまんと肉まんに、生地以外のどこに共通点を見出せばいいのか分からないし、そもそも、甘いものとしょっぱいものなんだから、同じ中華まんとはいえもう根本的に求めてることが違ってるし、デフォルトで考えて、あんまんを食べたい人が肉まんを渡されて満足するわけがないじゃないか・・・


いや、正直どうでもいいことと思いますが、なんていうかね、コンビニにおける中華まんのウェイトの軽さがね、ちょっと気に食わないんですよ・・・



因みに、ピザまんも、好き

拍手[0回]

Prev1 2 3 4  →Next