忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アニメータ 日々のこと
プロフィール
HN:
ヒトシキ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/01
職業:
アニメータ
趣味:
モーターサイクル
自己紹介:
小さなスタジオで、アニメの原画などを描いてます

どうぞよろしく
リンク
当サイトはリンク超フリーです バナーはまだないです
カウンター
アクセス解析
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月14日 (Sun)
良い天気だぁ。
やっぱり人間は日の光を浴びて生きるものなんだなぁ・・・

などと、徹夜明けの仕事帰りに思ってみたり。
今から寝ます。日の光も浴びません。
僕は植物じゃぁないからね、酸素とか出さないし、いいと思います。

最近、また友人と短編アニメ作り始めました。
始まったばっかですが、少しづつ詳細もアップしていこうかな(気がむいたら・・・)


今日はホワイトデーらしいですが、ぼくはね、そんなどっかの企業の商業戦略には引っかからないよ(いや、別に言い訳じゃないよ)

拍手[0回]

PR
2010年03月06日 (Sat)
今日は暖かかったなぁ。僕の愛車(NC36)もなんだかご機嫌でしたよ。
毎日このくらいの気温になったら、奥多摩に走りに行こう。

バイク乗りは、冬は当然寒いけど、春先もまだ気が抜けない。
だから、まだしばらく冬のカッコでバイクに乗りますが、そーするとバイク降りてからが暑いし、どんだけ厚着してんだよ的な周りの人の視線が痛いんですよね。

弟なんかは、冬でもパーカ一枚で乗ってましたが、高校生はバカです(えぇ、僕もそんな高校生でした)。

拍手[0回]

2010年03月05日 (Fri)
えー、お久しぶりですね、少し間が開いてしまいましたね。

最近、気付いたらまた〆切に追われてます。
不思議ですね。そうだな、多分、2月が短かったからかな?

最近は体の疲れがなかなか抜けきらないんですよね。
松屋とマックに、安いコーヒーを入れてミキサにかけたような僕の体には、日々を生きて行くだけでもディフィカルト。



拍手[0回]

2010年02月23日 (Tue)
なかなか寝付けないので、さっき小説でも読みがてらマック(さすがにこの時間に開いてるような気の利いた喫茶店は無かったので)に行ってたのですが、意外に大学生が多くて、一時間もしないうちに引き返してきました(最近気付いたのですが、どうも自分は大学生があまり好きじゃないらしい)。
iPodを持っていかなかったのが痛かった。いや、別にどこか痛くなったわけじゃないですが。
くわえて、小説がまだ読み初めで、物語に入り込めなかったのも一つのファクタだと思う。

帰ってきてからは、頼まれていたハンバーガが冷えていると彼女に怒られた。
うん、人間慣れないことはするもんじゃないな。

因みに、僕はマンガほどではないけど、小説も読みます。
主にノベルス、ミステリ小説なんかを読みます。
ライトノベルは読みません。えぇ、まぁ、大人な感じを演出しようとしてるんですが、ハルヒ読みたいなぁ、とか思ってる時点で、その目論見は大方失敗してるような気がします。

小説を買うと、たまに栞が二つ入ってることがありますよね。
てことは、もしかしたら栞が入ってない本もどこかにあって、それを買った僕の知らないどこかの誰かが、ちょっとだけ寂しい気持ちになってるんじゃないかと、心配になったりします。


拍手[0回]

2010年02月23日 (Tue)
今、TBSで再放送中の ラブストーリー が面白いっす。
とびとびにしか観れてないから、全部レンタルしてこようかなぁ。
しかし、内容がとかならいいけど(いや、よくはないけど)、フィルム的にも最近のドラマのほうが劣って見えるのは、どうなんだろう・・・

僕はニュース番組、嫌いじゃないけど、最近はニュース番組なのかオリンピック番組(もしくは高橋大輔番組)なのかわからないくらい、同じニュースばかりで悲しみです。因みに、ちょっと前は相撲番組。
オリンピックでメダルを取るくらいの人が、何の努力もしてないと思うほど、僕はひねくれてないです(多分)。
だから、何の努力もしてないよ、暇つぶしだよ、遊びだよ、むしろ呼吸だよ、って言ってメダルを取る人がいたら、その人のドキュメンタリは是非ともやって頂きたいですね。
そっちのほうが見たい。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4  →Next